Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

壊れまくりでして・・

PCの電源を入れてもブートして来ないじゃないですか~(泣) まだ半年程前に完成したばかりの一番新しいPCなのに・・・ 仕事にも支障を来すちゅうのぉ~と愚痴りながら、やり直しても症状は変わりませんわなぁ(涙)。 オーバークロックとかした覚えはないんだけど、この雰囲気、もしやマザーボードが逝っちゃいましたかぁ~ ・・・なんて思いながら、RAMを2枚抜いてみるとブートしたわさ。(^_^;)
画像
結局、RAMの1枚がダメになっただけで助かった(苦笑)。 ・・・と思いきや、家内のスマフォとノートPCの電源アダプターが壊れ、更に他のノートPCのバッテリーに寿命が来た(涙)。 最近、修理と買い替えの日々(涙)。・・・勘弁してチョ(笑)。