Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

彦根花火大会・・・の後バタバタです。

昨晩(8月1日)は、毎年恒例の花火大会でした。 渋滞は避けたいってコトで、早めにオフィスを出たつもりだったのですが、結局、花火大会の始まる十数分前に帰宅。 急いで夕飯を屋上に運びまして、今年も自宅から楽しみました。
画像
テラにも花火を見せてやろうと思うのですが、水浴びさせろの催促ばっかでして・・・(^_^;)
画像
いつもの様に駆け回ってテラも一緒に花火大会を楽しんでたのですが、その後、また嘔吐ですぅ(涙)。 それでも全然、元気そうなので大丈夫かと思ったのですが、今朝は食べ物を全く受け付けないので獣医さんへ。 午前中の検査では問題は無いそうですが、午後からもバリューム検査等、もう少し詳しく検査して頂くことにしました。 単純にドッグフードが合わないとかだったりしたらエエんやけど...