Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

母の日・・・過ぎたけど

母の日・・・過ぎてしまいましたけど、仕事仲間達がFacebookウォールでカーネーションを贈っていたりするのを見て「母の日」を思い出した親不孝者でございます(笑)。

オフクロに感謝を直接伝えることなんてできませんが、テラの紹介もあるしメールだけしておきました。(^_^;)

なんやかんや云うてもワタシの心の支えだったりする存在でして・・・
最近は感謝を示さないとと思うのですが、今更難しい訳でして、未だドラ息子のワタシです。(苦笑)。

昨晩、家族写真をメールして、両オフクロに感謝を伝えた・・・ハズの次第です。
メールしたのは、モニバズ夫人なので・・・(^_^;)

こちらにも感謝(笑)。