Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

このブログ5周年

ウェブリブログから連絡頂きまして、このブログも5周年になるそうです(笑)。

今はもうないけど、自分のホームページを作ったのが1997年。
まだ、9600bpsでモデムを介して接続していた頃ですね。

10年前頃には、2本ブログを持っていたこともあったりしますが、以前のは、仕事上のことを真面目に書いていたもんだから苦痛で続かず、気軽に始めたのが、このブログなんです(笑)。

過去の記事を振り返ると、他人に有益な情報は乏しいですが、自分にとっては貴重な記録になってますね。

ツイッターフェースブックを始めたり、スマフォから書いたりと進化も激しいですが、新しいモノを取り入れながらも、いつまでも変わらず、色あせないものも大切に、これからも行きたいと思います。

今後もよろしくってことで(笑)。<m(__)m>