Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今年最初の自然は平湯大滝です。

元旦、冬の平湯大滝に行ってきました(笑)。

雪道を数分歩くと滝に到着です。

画像

落差60メートル、滝が見事に凍っておりました。

画像

絶景に寒さも忘れて、1時間程、過ごしたかな・・・

画像
画像

あっちこっちで、ひっくりかえる方がおりました。

油断すると、滑ってコケますんで行かれた際は、ご注意を!(笑)

画像

自然を堪能した後は、のんびり、高山の古い街を散策。

・・・明日からは帰省して、のんびり、ぐぅーたら生活を楽しむあるよ♪