Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

レトロな洋館でコーヒーを頂きました。

日本で数多く西洋建築を手懸けたという、ウィリアム・メレル・ヴォーリズの洋館でコーヒーを飲んで来ました。

彦根にある「Yeti Fazenda」です。

画像

コーヒー発祥の地とされるエチオピアモカ・アビシニアンというのが、今日のコーヒーとしてオススメされていたので、それを頂きました。

味は・・・語れるほど知識ありません(苦笑)。

画像

ストーブが置いてあったりして、ほっこりな雰囲気ですぅ。

画像

レトロな建物で味わうコーヒーと香り・・・ゆっくり過ごすことが出来ました。(^^)v