Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

型落ちのスキー板を買いました。

先日の3連休(成人の日)、息子の用事なども重なり、どこへも出掛けることなく引き篭っておりました。

そんな時には、ついネット上を何かないかと物色してしまうものでして・・・ 10'K2 MSL/MX12(型落ち 旧モデル) ビンディングセット/160cmをポチっとしてしまったのですが、もう届きました。

ちょっと短いかなと思ったけど、かなりお買い得だったのでヨシとします(笑)。

画像
開封するとアメリカらしく派手ですが、エエやんかぁ~(笑)

 

「K2 MSL」のMSLは、ミサイルと読むらしいのですが、正直ダサいですぅ(苦笑)。
そんなブッ飛ぶつもりも技術もございませんが、勝手に飛びっぱなしにならないよう上達したいものです(笑)。