Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

クルマは道具だけど、ただのモノでもない。

ソニー損保のCMを見ると思うんですよね・・・

クルマはただのモノではなくて、大切な家族のようなものだなぁ~って。

実際、時間を共有したクルマとの思い出とかって結構覚えてますよね(笑)。

 

そういえば、「いつかはクラウン」というキャッチコピーがありましたけど、頑張って、それなりに稼ぐ事ができるようになったら、いつかは××なんて言って、物欲を頑張る原動力に変えてたりしましたよね(笑)。

 

友達がZ買ったとか、知人がBMW買ったとか、ランクル買ったとか言って見せびらかされて、いつかはオレも!って思いながら、食い入るように見せて貰ったものですが、今じゃ、高級車やスポーツ-カーなんかより、エコなコンパクトカーでしょうかね(苦笑)。

 

・・・なんか、ちょっと、つまらない気がしてたりします。

服もユニクロだしね・・・(笑)

 

画像

 

トヨタハチロクを出しますね。
2ドアクーペや スポーツカーをこの時代によくぞと拍手なんですが、どうでしょうか・・・

免許取りたての頃、ハチロクには憧れましたが、ハチロクの再来とは思えないかなぁ。^^;

さすがに当時のようなワクワク感はないですね。なんか新しさも感じないし・・・

本物見たら、分かりませんけどね。^^;

 

若者にとって手頃な価格なのか分かりませんが、若者のクルマ離れを止めることができたら良いですね。

売れれば、他のメーカーも対抗車出して楽しくなるかも知れないし・・・(笑)

でも案外、若者より、オッサンの方が似合うかもよ。