Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

さよなら・・・2011最後は、朴の木スキー&平湯

2011の最後はスキー&温泉です。

天気が良くて、気持ちの良いスキーが楽しめました(笑)。

画像
画像
画像

スキーを終え、温泉に浸かり、豪勢な夕食を済ませ、ガキの使いで爆笑した後、少しだけ今年を振り返ってみた。

今年は、何と言っても未曾有の災害があって、未だに厳しい現実がある悲しみの多い1年だったけど、我が家の主なニュースといえば、、、
「息子の高校入学」 「ワタシの虫垂炎による、人生初の手術」
・・・てなコトかな(笑)。

画像
のんびり温泉で今年一年を振り返る

今年も一年、ワタシのブログにつきあって下さった皆様、ありがとうございました。
新しい年もどうぞよろしくお願い致します。
おっ、気が付いたら、すでに年を越しておりました(苦笑)。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

てなワケで、今年もおしまい・・・おおきに(笑)