Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

BD-1ペダル交換

BD-1の純正ペダルは、センスは悪いなぁ~と思っておりました(笑)。

画像

交換に選んだのは、三ヶ島プロムナード Exy です。

定番過ぎておもしろみが無いかなと思ったのですが、外せるのはもちろんのこと、システムで互換性があるので、場面に応じて簡単にペダルの付け替えができるのは、面白いと思った次第です。

ポタリング用、トーストラップ付きペダルとか用意しておいて、その時々でペダルをチョイスする訳です。
・・・なんて言って、ストラップ付きをBD-1で使うことはないかなぁ(笑)。

ペダル持ってウロウロするのも何ですが、盗難防止にもなりそうでしょうか・・・

画像

ペダルを変えるだけで、かなり雰囲気が変わります。
軽くなったように見えるのは、ワタシだけ???

画像

随分、格好良くなったと思うのですが、モニバズ夫人には全く分からない見たいです(苦笑)。