Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

3連休は仕事でした。

この3連休、秋晴れの良い天気の行楽日よりでしたね。

皆さん、連休を満喫されたでしょうか?

ワタシといえば、この3連休、集中して仕事ができました(苦笑)。
こんなに天気が良いと、どこか出掛けないと損した気分になってしまいますねぇ(笑)。

画像

先日、車での日帰り出張で、立ち寄った名神高速SAですが、観光気分をちょっとだけ感じることができました。

・・・この山を越えたら、ゆっくり休ませて頂く事にしようと思います(笑)。