Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

芹川を散歩

早朝、涼しいうちに散歩に芹川へ・・・

ところが、6:30AMだというのに、ちょっと歩くだけで汗ばみますなぁ。

画像

既に釣りや投網をしている人もいます。

川の中を覗いたら凄い魚群。なんちゅう魚か分かりませんが、でかいのは鯉かな....

画像

上流だと、アマゴが釣れるらしいし、一度、釣りも試してみようかな。

画像

釣り人が多くて、野鳥がほとんどいないと思ったら、滋賀県の県鳥、カイツブリはいました(笑)。

それにしても、あぢぃ~、夏...楽しんでまっか(笑)?