Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

FATHER'S DAY ・・・ 久々レンズをゲット???

父の日、、、小包が届きました。

ここに引っ越してから通販購入が激増。

当然、箱を開ける回数も増えるわけだけど、毎回ワクワクしちゃうワタシ(笑)。

画像

出てきたのは、、、24-105mmと70-200mm。

画像

え~とぉ、、、
24-105は既に持っているので、これで2本目で・・・
70-200 f2.8は、ついにゲット???

画像

上から見ると、24-105のキャップが変わってますかぁ???

画像

・・・なんて、実はマグカップでした(笑)。

画像

それにしても、パッと見は本物です。

モニバズ夫人に、「また、アホなもん買って何するの?」って・・・
そう言われましてもねぇ(苦笑)。

「おもしろいじゃん」と、ニンマリしながら、ブログ用に写真を撮っていますと、、、

「ちょっとぉ、外が凄いピンクよぉ~」と、モニバズ夫人が大声で呼ぶ声(笑)。

画像

確かに、年に数回あるかという程のピンク。

琵琶湖まで行く時間はなかったけど、自宅から見える湖面を200mmで撮影です。

通販が増えてしまうような地域環境だけど、飽きずに自然を楽しめていることは嬉しい限りですぅ(笑)。