Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

自転車の季節

自転車には良い季節になりました。

桜並木を走りたいですねぇ(遅いかぁ・・・苦笑)。

夏は木漏れ日、秋は紅葉の色づきを感じながら、冬は・・・・・寒すぎるかぁ(汗)

とにかく・・・気持ち良い乗り物ですね。

JRで輪行したり、車に載せて旅先に手軽に持っていくことができると、尚楽しいってことで、フォールディング自転車を物色しております。

今のところ、BD-1が良さそうかなと思っておりますぅ。

画像

先週、自転車さんで試乗させて貰ったので、かなり欲しくなっておりますけど、近所にプロショップがないのがネックなのよねぇ(笑)。