Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

レグザにHDD設置。

画像

デザインと、容量メーターが気に入ったので、「BUFFALO外付けハードディスク 1.5TB 」を購入。
レグザに接続しても違和感ないデザインで、HDDらしくなくて良い(笑)。M_buzzをフォローしましょう

・・・ところで、、、
昨日は、バレンタインデーだったけど、みなさん、チョコ貰いましか(笑)?

唯一、家内だけはくれたけど、義理チョコさえ貰えないし・・・(笑)

そして、通勤時間帯の大雪で、必要以上に慎重に走るドライバーを先頭にノロノロ走行の車列。

必要以上にイライラする日ですなぁ(笑)。