Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

通勤途中に・・・

画像

今朝は雪・・・

なかなかオフィスに向かう気になれなかったけど、やっとこさ重い腰を上げて出発(苦笑)。

自宅から5キロも走ると、雪なんて降った形跡もなく、風もなく穏やか。
車窓から見える、銀稜が眩しく、綺麗だったので車を止めました。

冷気に身を包みながら、飲む缶コーヒが沁みます。

・・・おっと、とおに出勤時間は過ぎてました。(^^;

 

M_buzzをフォローしましょう にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね