Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

永源寺の紅葉、さすがに終わってました。 #shigaken

滋賀県東近江市に建ち、紅葉の名所として名高い古刹「永源寺」に、今頃行って参りました。

・・・ですが、息を飲む、燃えるような紅葉が、今頃あるはずもありませんでした(苦笑)。

画像
画像

大きな地図で見る

来年は、錦模様を堪能できるよう出遅れないようにしないとね(汗)。

 

M_buzzをフォローしましょう にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね