Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ふたご座流星群にお願いできず(苦笑)。

画像
ふたご座流星群の流星(画像提供:国立天文台、撮影:佐藤幹哉氏)

昨晩、ふたご座流星群を見るため、自宅の屋上へ出て見ました。
空気が澄んで、自宅からでも結構綺麗な星空を、夫婦ふたり並んで見上げるも、一向に星は流れず・・・
流れた星への願いごとは、息子の合格!
・・・だったのだが、面倒だからって防寒対策を怠ったボクは、すぐに冷え切って家内を残して退散してしまった(苦笑)。
スマン・・・息子よ、自力で頑張ってくれ(笑)。

その後、家内が流れ星を一つ見ることができたとかで、興奮気味に話してくれたけど、感激の興奮に願いごとは忘れてるみたい(苦笑)。

 

画像

Tepee君、スタッドレスに履き替え完了しました。