Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

しし座流星群・・・見れず。

昨夜から今朝に掛けて、しし座流星群のピークだったとか・・・

昨晩、寒空を見上げてたモニバズ夫人だが、どうやら全く見る事はできなかったらしい(苦笑)。

今朝は、冬の空気でヒンヤリです。
風邪を引かないようにしないとね。

画像
さっむいのぉ~!!

明日(19日)までは、見られるそうなので、今晩はワタシも見上げてみようかな(笑)。

 

M_buzzをフォローしましょう にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね