Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

近くで秋を見つけて来ました #shigaken #hikone

ご近所で秋を見つけて来ました(笑)。

画像

落ち葉の中に、ハクセキレイがいるのですが、分かるかなぁ(笑)。

画像

近くの公園なのですが、「アメリカふう」別名「モミジバフウ」が紅葉しているのを見つけました。

モミジの形の葉が手のひらほどあるので、中央アメリカ原産(マンサク科)の「アメリカふう」で良いと思うのですが、確信はありません(苦笑)。

真っ赤に紅葉している様は、なかなかのモノです。

画像

こうやって、一部を切りとると、その辺の公園でも、なかなかのモノですぅ(笑)。

近くにも秋は結構ありますね。

画像

日が暮れるまで、楽しめました。

 

M_buzzをフォローしましょう にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね