Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今朝、カワセミに出会いました(笑)。 #shigaken #hikone

今朝、EOS-Kissを持って芹川へ まだ、7:00AM前だというのに、多くの人が散歩してますね。

朝日の中、鳥達ものんびりです。

画像
画像

・・・すると、チーーーと鳴きながらカワセミが、川の土手にとまったかと思ったら、すぐにダイブ。

捕食に成功すると、また土手に戻って来ました。

画像

散歩されている方、誰も気がついておらず素通りされて行きますが、ワタシだけ朝から必死(笑)。

そのうち、気がつくと2羽に・・・

画像

2羽になったと思ったら、すぐに仲良く飛び去ってしまったけど、凄く幸せなワタシなのだ(笑)。

画像
画像
画像

カワセミが飛ぶ姿を撮ってみようと試みたけど、全然、腕がなかった(苦笑)。

まだまだ、修練が必要だな(笑)。

 

M_buzzをフォローしましょう にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね