Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ニコン モナークで鳥見

今朝、購入したNikonモナーク 8x36Dを持って鳥見に行って来ました。

画像

「気持ち悪いくらい見える~」と、奥サマ感激の御様子(笑)。

どうやら、喜んで頂けたようです。

画像

・・・その代わりって訳ではないですが、ワタシの助手として三脚かついで頂きました(笑)。

画像

いつものカワセミ(♀)に出会えず、諦めて撤収した時、青い一筋の軌跡が・・・ 急いで、いつもの場所へ戻ってみたけど、やっぱり居なかった(涙)。

でも、見れただけで幸せなワタシなのです(笑)。

 

M_buzzをフォローしましょう にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね