Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

iPod接続キットをゲット

週末、土岐プレミアムアウトレットへ行って来ました。

コーチのバーゲンがあるとかで、誰かさんについて行ったんですよぉ~(苦笑)
そしたら、なんと入場制限で並ばされるほどの盛況ぶりでして、アウトレットに不況はない様ですね(笑)。

そんな雰囲気につられて、バーゲンとは全く関係ないですけど、「BOSE Wave music system 専用iPod接続キット」を購入しちゃいました(笑)。

画像

音は正直、良いとは言えませんが、iTunesでインポートする時、設定をもっと高音質にすれば良い音で聴けるかもね。
でも、充電もされるし、ちょっと聞くには便利です。

画像ところで、ノイズキャンセリング・ヘッドホンなんですが、半信半疑に試してみましたら、騒がしい場所でも、ホントに周囲の騒音が大幅に低減されますね。 ちょっと感動してしまった(笑)。