Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ND400で・・・

ネットでND400を購入したんですけど・・・ かなりお得な値段に舞い上がって、ポチっとしたらしくて・・・ 届いたらショックにも、サイズが違ってました(泣)。 僕としたことが・・・とへこんでおりましたが、お目当てのサイズを再入手しました。 ND400を取り付けてファインダーを覗くと、真っ暗で、ほとんど何も見えないのね。 さすが、9段分の減光って事で、まずは構図とか決めてから、ND400を取り付け、長時間露光で撮影です。 ・・・すると、こんな感じで撮れました。
画像
画像
失敗も多いけど、これは、おもしろい♪