Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

移動オフィスとしても

我家のTepee君、実は旅や通勤だけに利用されている訳ではないんですよぉ。

移動会議室としても活躍しているのです(笑)。

狭いオフィスで作業してますので、パーテーションで区切っただけのミーティングエリアでは、コソコソ話はできなくて・・・

悪い相談をしているって訳ではないのですが、やっぱり、それなりに色々とありましてね・・・(笑)

そんな時、Tepee君が特別ミーティングルームとして役立つ訳です。

画像
オフィスの駐車場で重役会議なんつって(笑)

それから、仕事の関係で外(テントハウス)で作業をする事も案外あるのですが、そんな時は特設オフィスとして大活躍する訳です。

プレハブの仮設オフィスを建てるのは、僕達にとっては非現実的ですが、Tepeeだと駐車場でOKですからね。

実は、ここのところ移動オフィスとしての出番が減ってましたけど、今年の年末は雪の中、テントハウスで仕事になりそうでして・・・(ーー;)

Tepee君の活躍が期待されそうなんです(笑)。

ただ問題は、作業可能人員としては、二人が限度ってとこですね(悲)。

本当は、4人程が作業できれば最高なんだけどね(苦笑)。

まあ、なんだかんだ言っても、一番出番が多いのは、やっぱり機材の搬送なんですけどね。

Tepee君は働きもんです(笑)。