Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

出航ッス

仕事を終え、Tepeeに荷物を積み込みシャワーを浴びた後、22:00フェリーに乗船する為、敦賀に向けて出発です。 ・・・それにしても、北海道キャラバンの後、友人とみぼろ湖でのキャンプということで、かなりの大荷物です。 しかも、ヒッチキャリアを取り付けると6Mをわずかに超えてしまうので、ヒッチキャリアも車内なのですぅ(苦笑) 自宅から敦賀まで約60キロ。 順調に23:00には、敦賀港に到着。
画像
フェリーへの乗船手続きを終えると、23:30、息子と家内は先に乗船。 僕はTeppeeと約1時間の乗船待ちで暇を持て余してたのですが、キャンピングカーに興味を持ってるって方が、話し掛けて来てくれたので、楽しく乗船までの時間が過ごせました。 1:15出向。 今から約948キロ、20時間の船旅です。 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ