Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

大晦日

今年も我が家の恒例、大晦日SKIにくる事ができました。
SKIの後は、温泉でゆっくり家族団らんを迎えられる幸せを感じているところです(笑)。
この日を迎えると、一気に年の瀬を実感できます。

画像

今年は、新築、引越し、息子が中学になり、家族で出掛けることが困難になったけど、まあ、幸いなことに、家族皆元気で大晦日を迎えました。

来年は、色々と大変な年になりそうです!
今年一年、本当にお世話になりました。 
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。