Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ガレージに雛が!

女房から、我が家の駐車場に「鳥の雛が落ちているの~、どうしたらいい~?」って連絡が・・・

なぜか、凄い慌てよう(笑)。

特長を聞くと、どうやらカラスの雛で、ほとんど絶命寸前なのだとか・・・

・・・さて、どうする?

ダメもとで育ててあげて、大きくなったら、離してやるか・・・

でも、良いのか???

カラスって、餌付けしてはダメだったような・・・

そのまま、置いておけば、親が迎えに来るのでは?

でも、もし、そのまま死んじゃうと後味悪いし・・・

で、結局、鳥獣保護窓口に電話して指示を頂きました。

遠くから親が見ていると思うので、空き地にでも、おいてあげて下さいとの事。

なので、自宅の前の空き地において置くことに・・・

親が迎えに来ると良いのですが・・・