Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

久々の空手

今日は、引越前に通っていた道場主催の空手大会。

先生の好意で、前道場からの参加を許可して頂きました。

越してからは、練習不足気味な事と、移った道場は、あまり大会等に主をおいていないので、以前のように動けるか心配でしたが・・・

こちらの先生も大会に出ると聞いて、熱心に形を教えてくれたとかで、ちょっと期待もありました・・・

でも、、、案の定でした(泣)。

画像今日は、両方の爺ちゃん、婆ちゃんも来ていたので、抑えないとと思いつつも、個人戦を見て怒りが・・・

両親から気合いを入れられて、団体戦は必死に戦っていましたが完敗でした。

見事に中段を見舞われて・・・くぅ~です。

親の方が、つい熱くなってしまいます(汗)。

一応、ごくろうさんって事で、夕飯はハンバーグ屋さんへ・・・

すっかり、負けの悔しさを忘れているような・・・

勝ちたい気持ちを忘れないで、また明日から頑張れよ!