Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ちょっと乗ってみました

今朝は、前にココに書いた25年前の自転車で、彦根城周りをポタリングして来ました。

多分、距離にして5~6キロ程度で、坂道もないのですが、それでも、太ももに来ますね~。

それに、ちょっと前傾な姿勢が背中に来ます(痛)。

画像全然、昔のイメージとは違って軽々とス~って感じでは、走ってくれないのが、ショックです~(悲)。

それでも、やっぱ、気持ち良いですね~♪

とりあえず、当面の目標は、25キロ先のオフィスかな~

結構、坂道が続くので、25キロでも、今の自分には、結構ハードルが高そうですが、徐々に距離を伸ばして行こうかと思います。