Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

完成検査でした。

今日は、施主の最終確認でした。

雪のせいで高速には除雪車が出てきて、約束の時間に大幅に遅刻してしまいました。

家に入ると、設計さん、監督さん、工務店さん、営業さん等が既に到着しており、早速、各所の利用方法の説明が始まりましたが、結構、設備が多くて憶えきれませんねぇ。

一通り、説明して頂いた後、のんびりチェックをさせて頂きました。

若干、気になるところもありましたが、基本的には完璧な仕上がりに満足。

いよいよ、来週は引渡で、再来週は引越です。

雪は、もう勘弁願いたいです。