Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

木工事

2週間ぶりに建築現場を確認して来ました。 既に、外壁の塗装が完了していましたが、足場はまだ外れていませんでした。
画像
木工事も始まっていて、既に断熱工事も終わり、ユニットバスが所定の位置に納まって、だいぶ、イメージできるところまで来ました。
画像
旭化成自慢の断熱材ネオマもびっしり入ってました。
画像
それにしても壁に仕込む補強の多さにビックリです。 こんなに頼んだっけ・・・(^_^;)
画像
来週には、間仕切りもできていると大工さんが言っていたので、来週は各部屋の広さとかを確認できそう。 今日、気になったところは窓枠のひび。
画像
何とかしてくれるでしょう。 P.S. 嫁の厳しいチェックの後ろ姿(笑)。
画像