Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

Tepee明るい化計画

昨日、息子が黒帯になったお祝いに外食する事になった。

どこで食べたいか聞くと回転寿司。しかも、、、激安の・・・

まぁ、こっちは助かるので良いけど、僕も気兼ねなしに久々に10+○皿以上食べました(笑)。

回転寿司の後、TepeeのヘッドライトをHID(=High Intensity Discharge lamp)に交換する計画を画策していたので、途中のイ○ローハッ○に立ち寄り、店員さんにHIDについて尋ねてみたところ、あっさり200系のハイエースはHIDにできませーんって回答されてしまった。

雑誌でハイエース専用キットがあったと思ったのだが???って事で、一応、オー○○ックスにも立ち寄り同じ事を聞いて見ると、、、やっぱり、無理そうな雰囲気。

画像あれ、れ、れ?って、不安に思って来たところに、詳しい店員さんが登場して、これならつきますよって、CATZの「スプリームホワイト 5700k」が出てきました。

Tepeeの暗いライトは、ちょっとと思ってたんで、HIDはやはり必要って事で即決です。

めでたくTepeeの明るい化計画が進む事になりまして、良かったです。