Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

来年はあるかな?

今回は1泊だけという事もあり、我が家はTepeeで寝ましたが、さすが猛暑の為、少々蒸し暑かったかな~。

それでもTepeeの小型のベンチレータを利用する事で空気が流れて、涼しくなった。

今まで役に立たないだろうと使った事が無かったのですが、もしかして結構使えるのでは・・・

画像皆のテントの撤収を終えると、今回はトリプル家族サイトということで広々でしたね。

遊べる川を探して当てて、遊んだ後、解散となりました。

来年は、子供達の中で3人が中学生になって、そろそろ親について来なくなるかな~?