Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

Happy 12th Birthday

今日は息子の空手の試合。 残念ながら良い結果は残せなかったみたいだけど、夏の試合に向けて頑張ろう。 画像そんでもって今日は12回目のBirthday。 12年前、地元の産婦人科の廊下で何時間も産まれるのを待っていた事が昨日のこと様に思えるんだけど、150cmになって、でかくなった足や手を見ると確かに12年経ったんだなぁと感慨深いものだね。 生後十ヶ月頃には、もう走って足に力があるぞ~って、ちょっと期待もしたけど、12年経った今は、どちらかというと運動音痴になっちゃって...でも、趣味趣向はちょっと変わった奴で、将来はどなるんだろう~。