Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

父の日

今日は父の日なので息子が似顔絵をプレゼントしてくれました。

来週は色も塗ってくれるそうですけど・・・なとなく、そのままになりそうな気がする。

それにしても、絵のタッチがリアルで大人っぽい。

こんな風に描くとは、普段漫画ばかり書いている息子からは、思いも寄らなかった。

描き方とかをどう表現して良いのか、プアーなボキャブラリーでは分からないけど、僕がテレビを見ている姿や電話している姿をスラスラと描写して、描かれた絵は、小汚くて老けた僕でした(涙)。

こういう風に息子には映っているのか・・・って、ちょっとガックシですけど、でもまあ父の日に絵を描いてくれるなんて嬉しいね。

それにしても絵を見て、納得している女房は、どういうこと?