Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ショウルーム

朝からショールームめぐり。

ショールームをめぐって、今更ながら分かりました。

コスト面もありますが、その前にどんな機能が必要かとか、どんなデザインが好きかとか漠然としていて、自分自身で判断がつかない所に矢継ぎ早に質問されるので困惑度が増してしまう。

高価な物を見れば確かに惹かれますが、規格品だからといって据え付けた時、安価に見えるものでもないだろうと思う。

画像そのイメージができない為、バランス良く選択できないのが問題だろう。

自分が何をどう収納したいかが明確になっていないので、どの程度の収納力が必要かとか、どういうタイプの物が便利かとか判断できず困惑してしまうのです。

でも自分達が、まず考えるべき事が分かったのでショールームめぐりも価値はあった。

整理した後、再々度ショールームに出掛ける必要がありそうだけどね。

それにしても、HMの標準品はショールームで見る物に比べると見劣りするので、つい別見積を取ってしまう。

妥協はしたくないけど、、、一体、あとどれくらい・・・・・おー、、、こわ・・・