Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

なんと、リコール

シート下の収納が開かないという事で改善を御願いしました。

どうやら、木が湾曲していたそうです。

そしたら、更についでにリコール。

家具に利用されている無垢に問題があり、木と木の接合部分が、あるロットで剥がれて割れてしまうのだそうだ。

そして我Tepee君、そのロットに合致って事で調べて頂くと、なんと3~4カ所(ベッド、シンク、サブバッテリー部分)に割れが見つかった。

現在、制作中との事なので、出来上がったら2~3日入院になるそうだ。

うー・・・・

ついでにベッドの留め具が堅いので、直して貰うことにしよう。