Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

伊那谷キャンプ 最終日

朝一番から撤収作業。 珍しく、雨に降られなかった。
画像
どこへ行こうかと迷うが、道の駅 花の里いいじまに立ち寄った後、駒ヶ岳ロープウェイに向かったが、待ち時間が2時間という事で断念。 近所のドライブインに立ち寄って、漬け物などの土産を購入した後、与田切公園に・・・ 少し川で遊んだ後、天竜舟下りで満喫した後、帰路についた。
画像
途中、恵那SCにて夕飯をとって、Tepeeも満腹にしたが、ここまでで330Km走行して、入った燃料は53L。 燃費は6.2Kmってとこ・・・ ちょっと、悲しい。 全走行距離=385Km