Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

2005-2006 今シーズン滑り納め

今日から、志賀高原にSKI滑り納め。 もう春だからと、雪があるのかなんて心配して行ったが、全然まだまだ真冬状態だった。 凄い吹雪いて、時には視界が0になり、SKI場とはいえ、遭難するのではと不安になるくらい。 というわけで非常に寒いので、レストランの売店でネックウォーマーを購入。 1500円を1300円にまけて貰って、とてもラッキーな上、使ってみてびっくり! あったか~いじゃん!! これで寒さも何のそのでした。
画像