Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

朴の木SKI 2006

6:00には出発と言いながら、結局7:30に出発。
名神(春日井)から東海北陸道に入り順調に進むが途中からはチェーン規制。
それでも順調に高山到着したのですが、市内に入ると路面は氷のオフロード。

しかも、市内を回避していこうと他の道を選んだのが災いして、凄い険しい山道に入ってしまった。
本当に凄い雪が降ったようですよ・・・
11:00頃には朴の木平SKI場に到着し、12:30からの午後券で15:30まで滑って去年と同じ旅館で、一風呂浴びて飯食って本当に良い大晦日でした。

画像