早くもテラが思春期を迎えた!? まだ生後6ヶ月のテラは子を産むだけの体力はないし、発情期とは言わず上品に思春期ってことで・・・(笑) こんなに小さかったテラも思春期です 来週、モニバズ家のマスコットとしてワタシ達を癒してくれるテラが手術を受け…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。