Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

オッサンなりにおしゃれを愉しむ・・・衝動買い

先日、アウトレットをブラブラしておりまして…

衝動買いしたのが「Eyevol(アイヴォル)」というグラス

スポーツ用のサングラスだと、普段使いするには尖りすぎなんだけど、軽量素材の内側にTPE樹脂コーティングを施し、軽いのに滑りにくいフレームで、アウトドアから普段使いまで、どこでも着用できるというのが売りのメーカーさんでして...
GO OUTで紹介されたのを読んで以来、気になっていたのだけど、なんと40%オフだったんで、衝動買い確定でした(笑)

下を向いて作業する時はもちろん、鼻がひくいんで、ズレてしまうコトが多いのだけど、アイヴォルのフレームは、鼻の形状に合わせて調整可能な可変式ノーズパッドと、テンプルの内側に滑りにくいTPE樹脂が施されてズレ難そうなのがヨキです(^^)

というワケで...
遠近両用か、中近両用か調光レンズか、どんなレンズを入れようか…
しばらく遊べそうです(笑)

オッサンなりのおしゃれをね!