Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「日の出を見て♪伊勢でとれたての海の幸を食べて帰ります」の巻。【停まった場所が我が家 2023 VLOG #4】【初老夫婦とワンコと車中泊】(2023/02/09)

https://youtu.be/tz4wVvT889E

姫路で行われたディスク大会後、暖かいところへというワケで串本、伊勢を巡る遠回り帰宅旅4日目は最終回です。

道の駅 熊野・花の窟は七里御浜に面しています。
日本で一番長い砂礫海岸にオレンジ色に輝く日の出はステキな景色でしたよ(^^)

日本最古の神社といわれる花窟神社や、海岸にそそり立つ、獅子の姿をした奇岩まで気持ちよく散歩しました(^^)

伊勢では、とれたての海の幸を頂いて帰宅となりました。

そろそろ春の旅の計画を練るとしますか(^_-)

 

 

るるぶ伊勢 志摩'23

るるぶ伊勢 志摩'23

  • JTBパブリッシング
Amazon