Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「北海道 海沿いの旅 最終回」の巻。【#43 停まった場所が我が家 2022 VLOG】【アラカン夫婦とワンコと車中泊】(2022/08/12)

https://youtu.be/EDU6AVmleQg

今夏は北海道の海岸線をぐるっと一周しました。
最後の夜は豪雨に見舞われましたが、ウソのよう最終日はスッキリ晴れました(^^)

いつもの「きのこ王国」でランチして、支笏湖を眺めながら、今旅始まりのウトナイ湖に戻り、フェリーの時間まで、のんびりしたら苫小牧へ
約20時間の船旅を楽しんで帰宅となりました。


今年もブログのお付き合い、またモニバズチャンネルをご視聴くださり、
ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい😊