Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「瀬棚名物の岩シューは賞味期限1時間だったよ」の巻。【#26 停まった場所が我が家】【ワンコと車中泊】(2022/07/26)

https://youtu.be/9GJxeJcxAx0

せたな青少年旅行村キャンプ場を後にして、最初に立ち寄ったのは甲田菓子店(^^)
モニバズフレンズさんに教えて頂いた、瀬棚名物、岩シューがお目当てです
サクサクの生地に加減の良い甘さのクリームがたっぷりなんですぅ
そして…なんと賞味期限は1時間!
せたな町のシンボル、三本杉岩を眺めながら頂きましたよー

この後、車窓から青い海を楽しみながらドライブ♪
立ち寄ったのは寿都町の弁慶岬
赤白の弁慶岬灯台を散歩したら、ただただ、ゆったり、まったりしました(笑)

 

 

岬めぐり

岬めぐり

  • Sony Music Direct(Japan)Inc.
Amazon